アイスココア(2号)が紹介するまめ知識

アイスココア2号のブログです。いろいろと投稿していきます。ヨロ(`・ω・´)スク!まめ知識などが載っています!!

妖怪ウォッチ 新作発売

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
最近更新してませんけどね。

妖怪ウォッチ新作発売!?

妖怪ウォッチ バスターズ 赤猫団/白犬隊
が発売されました。!!
まぁ僕も内容はっきりはわかりません。
でも、バスターズは確実ですね。
元祖/本家/真打をやってない方は余りわからないと思います。

ウィスパーが本当はバスターズの隊長だったらしく、途中でブリー隊長が隊長になって、ฅ= ฅ= ฅ ฅ(^◉ω◉^ )ฅひゃくれつ肉球ジバニャンなどがブリー隊長にきたえられるというものです。
妖怪を退治したり、するクエストもあるらしいですよ。
興味のある方は買ってみては??
だいたいいつもの値段と同じですよ。49○○円です。
詳しくは妖怪ウォッチのHPをごらんください。

(*^-^*)ノ~~マタネー