アイスココア(2号)が紹介するまめ知識

アイスココア2号のブログです。いろいろと投稿していきます。ヨロ(`・ω・´)スク!まめ知識などが載っています!!

いとこと遊びました!!

[( ゚▽゚)/コンニチハ]

[( ゚▽゚)/コンニチハ]

( ゚▽゚)/コンニチハ
今日もいとこと遊びました!
毎日いとこと遊ぶととても楽しいです!!
ずっとずっと遊べたらなァ
でも遊ぶのも今のうちかぁ
嫌だな〜〜ずっとずっと遊びたいなぁ
で、いとこと遊びました!
マリオカート3DS だけで遊びました!
あとはいとこが買ってきてくれたお菓子を食べました!
たのしかったです!!!!
明日も遊びます。

またね〜〜(ヾ(´・ω・`)

(2015/03/31 18:00:32)

↑これは関係ないです。

いとこと遊びました!!