アイスココア(2号)が紹介するまめ知識

アイスココア2号のブログです。いろいろと投稿していきます。ヨロ(`・ω・´)スク!まめ知識などが載っています!!

とびだせどうぶつの森

( ゚▽゚)/コンニチハ
アイスココアですよ!
今回は、とびだせどうぶつの森をブログに書こうと思います。

みさき村 の村長 ○○は(言いません)今日ものんびりと過ごしていまーす。
m(。-_-。)mス・スイマセーン
写真撮れませんでした!
10:58 村長は改札あけました!
でも1人限定にしてます。

来るのをまっている村長

なかなかきませーん
昨日はきたんですけどね!

顔が黒くなるバグ

昨日友達から、顔が黒くなるバグを教えていただきました!
なんと、○○をすると・・・・
まずMiiの顔を役場のでつけます!
そして役場のでそのMiiをはずして、(アクセサリーとかもつけないで)
役場のでまたまたMiiを付けるとくろくなります!注意
通信中 相手の3DSだけくろくなります! 自分の3DSにはうつってないです。

で今さっき11:08くらいにカルフさんがきました!
であそんでます!
続きはまた後で

前編