アイスココア(2号)が紹介するまめ知識

アイスココア2号のブログです。いろいろと投稿していきます。ヨロ(`・ω・´)スク!まめ知識などが載っています!!

コンバンハー(´∀`∩ うごくメモ帳

【コンバンハー(´∀`∩】


うごくメモ帳


コンバンハー(´∀`∩
皆さんはうごくメモ帳はしっていますよね。
パラパラマンガをデジタル化したやつですね。
でもそれ、実は、フリータイムというのがあるらしいですね。
15:00-21:00までですね。
それを無料で無限に入れるという情報見つけました。


注意

やりたくない人はやらないでね(^-^)

ではでは


本体設定を起動させて、時間設定で、16:00にします。
それで、終わりではありません。
15:59にします。
また16:00にするそうです。
youtubeでみました(^-^)何回もやるとなるそうですね。
やったことは、ありませんが。

注意


※万が一失敗をしても責任をとりませんのであらかじめご了承下さい。